ことの葉つれづれ

Komeg's Diary:こめぐの平凡な毎日
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2012年01月24日のつぶやき | main | 2012年01月25日のつぶやき >>

M-san's departure

私の休みが長く取りにくかったので、Mさんは1日前に出発、旅先で落ち合うことになりました。私は仕事の合間にMさんのtweetsを見たりしてたのだけど、フライトが大変なことになってハラハラでした。エンジン不調で遅延。修理できず次機の到着を待つことになり、飛んだのは14時頃。お食事券600円出たらしいですが安い気が…。ちなみにビジネスクラスでも700円らしい(笑)。私たちはテニアンオンリーの旅なのでサイパンからセスナでその日のうちにテニアン入りの予定でしたが最終便に間に合わず、Mさんはサイパンに1泊するはめに…。飛んでからエンジン故障が発覚したのでなかったのが不幸中の幸いでした。
ところで私とMさんは海外に一緒に行くの3回目ですが、いつも何かしら起こります…。1回目のロシアは帰便が航空会社が買収されて遅延、2回目のインドネシアは私の荷物がロストバゲージ、そして今回と。どれも致命的ではないけど何か強力な力が働いているのか?
さて、やむを得ずサイパン一泊となったMさん、ハイアットに泊まることになって棚ボタ?と思ったら、エコノミーな部屋もあるらしくエグゼクティブな感じではなかったようです。。。お疲れ様でした。。。(つづく。)
travel journals | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

本人より早くまとめてくれてる(笑)。
二度あることは三度ある。
でも三度あったから、次からは快適な飛行機旅になるよね!
M | 2012/01/31 8:19 AM
えへへ、いきおいで書いてしまった…。この先はどうなることやら。

そっかー、3度目だったか!祝!次からはきっと大丈夫!
こめぐ | 2012/01/31 6:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komeg.jugem.jp/trackback/554
この記事に対するトラックバック