ことの葉つれづれ

Komeg's Diary:こめぐの平凡な毎日
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< A Happy New Year! | main | ガラケーからガラケーへ >>

どうぶつのり

 手元に置く用の糊が仕事で必要なのでずっと探していたのですが、やっと入手しました、フエキくんに入ったどうぶつのり。近所の文房具屋さんにはことごとく置いてなかったので。私が買ったのはこれじゃなくて、パステル色の「どうぶつのり限定カラー」の黄色ってやつですが、アマゾンさんでは売り切れみたいです。欲を言えば、このサイズにもヘラをつけてほしい。手がベタベタになるんですもの…。
daily life,others & mixed | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

なんか、これ、なつかしいよ!!
みなこ | 2011/03/05 10:56 PM
そうなの。どうせなら懐かしいの手元に置きたいと思って探してみた。
こめぐ | 2011/03/10 8:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komeg.jugem.jp/trackback/509
この記事に対するトラックバック