blog index

ことの葉つれづれ

Komeg's Diary:こめぐの平凡な毎日
<< 連休コワイ… | main | irish music may change the life? >>
short holidays
実家に帰ったり、病院行ったり、学生時代のお友だちと会ったり、楽器の練習したり(相変わらずシェットランド曲ばっか)、試験勉強したり。いつもの休日とそんなに変わらず。
久々会ったのは大学のときのスケート部のお友だち。私らみんなあまり知られていないような仕事をしているので、お互いどんな仕事をやってるのかから始まっていろいろ話した。それぞれどんな仕事をしてるのかわかってよかったです。世の中には本当にいろいろな仕事があるものねぇ(私の仕事を含めて)。ホットコーヒー
旅の話をしてたときに、Mは大陸制覇にリーチでAUSを残すのみ、Cちゃんは南の島々をかなり回ってるって話を聞いて、私は大陸制覇は全然無理だが、日本の大きな島で行ってないのがあと九州だけなのを思い出した。四国はかなり昔、高校の修学旅行だけど一応カウント(笑)。そこで、突如新たな目標、近いうちに九州に行きまっす!(何宣言してるんだ?)キャリアで目標を持ちなさい!って自分でも思うけど、あんまりキャリア志向でない私にはなかなかねぇ。。。今の仕事ブルーワーカーに近いし。
ということで、九州オススメ旅のアイディアがあったら、みなさま教えてください!
ところで総裁選に破れた方、意外にも熱狂的なファンがたくさんいるようでびっくりした。しかしこの人が以前、日本の生きものに悪影響を与える外来生物を支持する団体の代表だったことは、あまり知られていない。今回全然報道されなかったし。まあ知ってたところでファンが減るとも思えないけど。そんなことで私は彼には日本のリーダーにはなってほしくなかったのでホッとした。でも次の首相候補の筆頭ではあるのかなぁ。やだな…。
| komeg | daily life,others & mixed | 23:03 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
コメント
充実した3連休だったね〜!
目指せ!九州。私も九州は高校時代に長崎に修学旅行にいって以来、ご無沙汰です。博多・鹿児島・宮崎、行ってみたいところは盛りだくさんですか、週末、今後の支出の計算をして愕然となり、しばらく旅行はお預けです(涙)
| ちほ | 2007/09/26 9:30 AM |
こんにちは〜。リンクをたどってここにたどり着きました。
九州にはたしか、いくつかのアイリッシュ音楽こみゅにてぃーがありますよね?もしもそこにセッションがあるならば、それを攻略してくるというのはどうでしょう?
おもしろそーう。
ってここ、音楽ネタ書いていいのかな。。

| Yuta | 2007/09/26 9:59 PM |
ちほちゃん、Yutaさん、コメントありがとうございます!
九州、近いうちにと書いたけど、500円玉貯金箱旅の予定なのでまだしばらく先になりそうです(笑)。

ちほちゃん、私も鹿児島行ってみたい〜。せっかくだから一番遠くへという単純な理由(笑)。ほんとは屋久島まで行きたいんだけど行けるかなぁ、500円玉貯金で…。

Yutaさん、音楽ネタ全然O.K.ですよ。以前はココにも書いてたし。今も日本語で書くときはココか本サイトなので。
九州にもアイリッシュ音楽好きな方々がいるんですか〜、知らなかったです。しかし周遊は無理だな。安旅の予定なので、どこかピンポイントで。。。
| komeg | 2007/09/27 1:05 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://komeg.jugem.jp/trackback/335
ダンス 振り付け 動画で作成
ダンスの振り付けを動画でします。 教室の先生が振り付けを作成 生徒さん皆さんで確認
| こだわりショップ OIP | 2007/11/02 7:11 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ