ことの葉つれづれ

Komeg's Diary:こめぐの平凡な毎日
<< 2017年06月29日のつぶやき | TOP | 2017年07月13日のつぶやき >>
2017年07月07日のつぶやき
18:52
best for iced tea! この前キャンドルナイトのイベントで出会ったこの紅茶、水出しにしてるんだけどめちゃ美味い!夏の外出のお供。ケニア山の紅茶 250g 無農薬(PF1)アフリカンスクエアー https://t.co/M3fZXKq1qW amazonJPさんから
12:55
star festival in JP! 今日は七夕。?きれいな星空がみたいな〜。私の中でのナンバー1はモンゴルの旅でみた星空。空が穴だらけかと思うくらいにたくさんの星を見上げた、忘れられない夜。#今日は何の日 https://t.co/8UsGD632Sv
10:09
plums from amami islands! 忙しさにかまけてすっかり忘れてたが、奄美大島からお取り寄せのすももを熟させていたのでした…。5日間放置後、少し柔らかくなってた…。小さいのは梅と同じ方法でシロップにしてみようかと。 https://t.co/HoifyayPqi
10:04
green curtains...今年のころたん(ミニメロン)。花はけっこう咲くのだけどなかなか実を結ばず…。#ベランダガーデニング https://t.co/ma6YeF54Sn
| tweets | 02:30 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 02:30 | - | - | ↑PAGE TOP