ことの葉つれづれ

Komeg's Diary:こめぐの平凡な毎日
<< 2017年06月17日のつぶやき | TOP | 2017年07月07日のつぶやき >>
2017年06月29日のつぶやき
18:27
ohhhhhhhh! ?おめでとうございま〜す!?(聞いたことあるお名前に個人的に大興奮!) https://t.co/NzEfSMXHBa
14:09
現在放送中のキユーピーのCMの楽曲がリバーダンス系のジグ風味なのですが、fiddle弾いてるのはどなたでしょう?ぼーっと見ていて商品名は忘れてしまった…。#気になる
12:35
背負い機能が壊れてしまったfiddle case?であるが、donegalは忘れてしまったけどshetlandは確実にこのケースで行ったので、そろそろ10年か?!よく使ったな〜。昔バヨリンの先生に習って一番役に立っている、公共交通機関でのケースの持ち方を今更実践している…(笑)。
12:28
look forward to the session tonight! 軽く落ち込んだところで今夜は師匠主催のセッションがあるのでお邪魔させていただく予定。末永く参加させて頂けるように良い参加者でありたい今日この頃…。#CelticMusicSession
12:18
ところで母が、私の小学校時代!のママ友たちと大人の休日パスで東北周遊中。ママ友の絆って強いんだね。私も年とって時間ができたら格安チケットで旅したいけど、ママ友はいないし、一緒に行ってくれる友がどれだけいるだろうか…。一人でもいるとよいが…。ち〜ん。#ふと思ったこと
12:08
今年度はあまりに有給を取っていないのでせめて半休でも取ろうかと思ったが、最終週の金曜午後は極力避けることにする。現政権を支持してないので、施策に加担するようなことはしたくない。#お仕事
11:55
私のダッフルコート好きは子どもの頃に読んだココから始まったのかも…。R.I.P....BBC News - Paddington Bear creator Michael Bond dies https://t.co/ApBYesvclT
| tweets | 02:31 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 02:31 | - | - | ↑PAGE TOP