<< 2017年06月05日のつぶやき | main | 2017年06月17日のつぶやき >>

2017年06月12日のつぶやき

23:08
watched!素敵でした〜? https://t.co/IfXBQssuTP
14:08
learned a new song of amami shimauta, rankan bridge. 昨年10月に奄美シマウタのお稽古を始めてやっと2曲目。(全体的に習った朝花入れれば3曲目。)?相変わらずコブシもウラゴエも上手くできないけど。道は険しい…。#覚書
14:01
swallow babies are growing enough to leave the nest! 近所のツバメさんたちは今朝3羽が巣立ち残り1羽に。今日帰る頃にはもういないかもな〜。(写真は昨日の。) https://t.co/997rZBvm4V
13:55
ヘッドホン、さすがにそろそろ寿命か…。ビニールの劣化が止まりません。たぶん5年以上使った。ここまで使ったら本望かな〜。ところでアイルランド音楽関係のフォロワーさんが多いのにいつも雑多な呟きでなんかスミマセン…(;^_^A。#近況 https://t.co/6YAVXpsOTN
12:54
DLIFE?のボディ・オブ・プルーフがいつの間にか最終回だった(先週土曜日)。結構楽しみにしてたのに、あんな終わり方って…。シーズン終わりに次ぎのシーズンが有るか無いか決まってないのはまったく困るな、話がまとまらなくて。#海外ドラマ

| tweets | 02:31 | - | - |


| - | 02:31 | - | - |