<< 2017年05月24日のつぶやき | main | 2017年06月05日のつぶやき >>

2017年05月29日のつぶやき

18:42
2mmシャープの芯(赤)、手近にあった建築用を買ったら書き味が硬くて硬くて…。よく見ると「木に書いても折れにくい」だって。あと5本もあるが早く使い終わりたい。ちなみに仕事は全くデザイン系ではなく事務系。書き味でどーのこーの言ってるなんて暇だ〜とか思われそう…。#失敗した #お仕事
12:31
そして食事した??レストランもテーブルが空くまでスツール席で飲みながら待つスタイルでテーブル会計(これは最近多いが)。ここは日本か!?って感じ。お料理はエキゾチック・イタリアン?でお味は?。ジンジャーシロップとライムを使ったサラトガって飲み物が美味かった!#びっくりした
12:29
昨日NEWoManというとこに行ったんだけど、いろいろ表示が英語メインでたまげた!(日本人なのに迷子になりそうだった。)いくら観光立国目指すって言ってもココ日本だし、いろんなとこから来るんだから、まずは日本語を優先したほうがよいだろうと個人的には思ったよ…。#びっくりした
12:19
あら母校。学生時代に交換留学先が??アイルランドにあったら頑張ったかもなぁ。バンドサークルはたぶん入らなっただろうけど…。この時はスケート??やりたかったから…。 https://t.co/TBVgS0CpHP
12:06
ミックスボイス練習会?向け、たぶんこの曲。♪あああーーーあ♪ってやつ。 Led zeppelin--immigrant song あと♪ロホラ〜♪とか♪あーあーーー、果・て・し・な・い〜♪とか。#覚書
12:04
?hot & sunny these days in tokyo...summer has come? #今日の天気

| tweets | 02:30 | - | - |


| - | 02:30 | - | - |