ことの葉つれづれ

Komeg's Diary:こめぐの平凡な毎日
<< 2017年05月14日のつぶやき | TOP | 2017年05月24日のつぶやき >>
2017年05月18日のつぶやき
22:07
so..., this sat, may20 is world fiddle day! happy fiddling to all fiddler & who likes fiddle music! im goin to mikies fiddle class in tokyo!
10:20
そう言えば、真夏のテラスのsessionにJ先生がミニ扇風機を持って来てたことがあった。扇風機を持ち歩く人は一定程度いるのかもしれない?(笑)
02:34
今日の個人的なツボは、中サイズの扇風機を抱えて来たお客さん。暑がりなのでっていうからいつも持ち歩いてるのかと驚愕したが、そうではなく、午前中、粗大ごみ置場で拾って仕事しながら一日持ち歩いていたという。いずれにしても面白いスコッツマンでした。#CelticMusicSession
02:18
shetlandの奏者がよくやる弓を弾ませて速く弾く弾き方はいったいどうやるんだべか?madame vanoniって曲(たぶんskinner作)で顕著なのだがいい感じの動画が見つからん。classicの奏者ならできるのか?あれやりたいなぁ。練習しないとなぁ。#ふと思ったこと
02:09
徒歩でpubに向かう時に聴いた曲。実際はwillie hunterの録音だったけど動画ないのでtommy大先生で。速い三連譜?がいつまでも弾けるようにならないのよね…。練習しないもんなぁ〜。https://t.co/pmSpuhKY1s youtubeさんから #今日の一曲
| tweets | 02:31 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 02:31 | - | - | ↑PAGE TOP