ことの葉つれづれ

Komeg's Diary:こめぐの平凡な毎日
<< 2017年05月08日のつぶやき | TOP | 2017年05月14日のつぶやき >>
2017年05月11日のつぶやき
22:25
仕事の山??越えた!来週もう2山???!その間、小山??もいくつか…。そのうえ明日は早出勤…ひぃ?。起きれんのか、あたくし!? #お仕事 #帰るコール
18:40
映画にはそんなに興味がなかったんだけど、グルートがベビーになったのは萌芽更新か何かか?(笑)と気になって調べてみたら、なんと挿し木からだった!フィクションの中に少しリアルが入っているとなんとなく楽しくなる気が。#ふと思ったこと https://t.co/aEJhoqNBqM
13:53
GWのしわ寄せで外出する暇がなく席でコンビニ飯。冷やしおろし麺が好きですが、いつもつゆにおろしが残って食べきれず悔しい思いをしてる。全部飲むと健康に悪そうだし。上手い食べ方はないもんか。たっぷりおろしの冷し大麦うどん https://t.co/FT6h5GaZVO #lunch
| tweets | 02:30 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 02:30 | - | - | ↑PAGE TOP