<< 2017年04月16日のつぶやき | main | 2017年04月27日のつぶやき >>

2017年04月24日のつぶやき

23:34
今更録画を見ているが、内地の者的に見てもわかりやすくまとめられてて、特にファンじゃないけど見て良かったと思える番組だった。特に黒糖地獄と蘇鉄の関わりとか。たぶん朝崎先生の曲、使われてた。森編、海編も楽しみ。#66奄美大島〜ブラタモリ https://t.co/THiuwnc0u1
18:24
あと、お金もね。沢山じゃないけど預金が自分の意図と違うことに使われてることがわかったら、さっさと銀行変えたい。これがなかなかできてないんだけど…。#Earthday #EarthDayTokyo2017 ? https://t.co/qkvTLVSNbx
13:20
一軒家だと屋根一面ソーラーパネルなんてことがやりやすいけど、集合住宅だと屋根がないのでなかなか導入がむずかしいです。ベランダにお布団を干すみたいに手軽にソーラー発電ができるように早くなるといいなぁ。??https://t.co/qlA9sItAwg?? #EarthDay
13:16
昨日のイベントで収穫だったのは、比較的お手軽なソーラー発電システムを作っている日本メーカー(生産は中国)があったことです。今までは米国メーカーが多くて故障すると問い合わせが大変なんてケースがあったのですが日本で問い合わせられる!https://t.co/qlA9sItAwg ??
12:43
?ceder pollen allergy season is almost over? 今日から眼鏡とマスクを外してみる…。#体調
00:49
bought them at #EarthDayTokyo あと写ってないけどまた青系の服とかWSで貰ったムラサキシキブの盆栽とか。このイベント毎年楽しい。エコフレンドリーな買い物できるし署名とかも。腹巻きが若干年寄っぽい色だが。 https://t.co/kyqzB8qZjr

| tweets | 02:30 | - | - |


| - | 02:30 | - | - |