<< 2017年04月02日のつぶやき | main | 2017年04月13日のつぶやき >>

2017年04月09日のつぶやき

22:57
シマウタの練習用にチューナーを入れようと思ったのだけど、こっちのが面白そうだからボタンアコアプリにした。押し引き感とコードボタンがないのが残念だが。2rowとかBCとかC#Dは選べます。https://t.co/CjzSJTfO0c
22:51
had fun in singing session of amami trad songs♪奄美シマウタの歌アシビ会はとても面白かった!上手い人たちの歌をたくさん聴けて。私は喉が痛かったのとへたっぴぃなので置物のように座ってましたけど…。
13:19
ところで風邪ひいたみたい。この鼻と喉の状態は花粉症じゃない気がする…。ちょっと熱っぽいし。無謀にも島唄教室には出席予定。歌えるのか?その上、夜の歌アシビまで体力が持つだろうか…?#体調
13:14
cherryblossom is blooming in my town though grey sky in the rain...花見写真アップしてる人が多いので私もやってみる。買物途中のだけど。みんなリア充でうらやましいな。 https://t.co/VTfYJpf1KM

| tweets | 02:30 | - | - |


| - | 02:30 | - | - |