ことの葉つれづれ

Komeg's Diary:こめぐの平凡な毎日
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年03月16日のつぶやき | main | 2017年03月24日のつぶやき >>

2017年03月20日のつぶやき

15:11
そいえば昨日のセッションでfishermans blues歌ってくれたお客さんがいたんだけど、この曲はJさんが時々歌ってくれるんだけど、fiddleパートが未だに覚えられない…。かれこれ1年くらい…。次回はきっと…。#CelticMusicSession
14:53
(続き)ウォリアーでのF太くんのボタンアコは素晴らしかった!あれで若干8歳くらいか?演奏の代価で店の主人からドリンク貰ってたのも一人前でなんか微笑ましかった。もちろん演奏も一人前。将来が楽しみ!昨日位の混雑だったらパブクロールの人も受け入れられそうだったけど人の動きは読めないな〜
14:48
昨日は結局朝のセッションに参加し、昼御飯とお買物のため代々木のイベントに行ったはずが幾つかのセッションに参加させて頂き、成り行きでケーリーバンドのミニステージにも加わり、お買物はできず渋谷の人混みをなんとか突破しウォリアーケルトのセッションへ。去年程は混んでなかったかな。(続く)
14:40
totally day of rest today... i enjoyed paddys week events yesterday! went 2 sessions and played few tunes w/ a ceili band! thank you all!!!
14:33
good luck in philly! "ColleenRaney: Week at a glance. Final night in Philadelphia tonight. ? https://t.co/lkZ2xVMRGf"
14:30
RT @Solasmusic: Well folks, our last show tonight (for awhile at least) @worldcafelive https://t.co/e8UJh5zO2H
tweets | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |